SSブログ

特別な日の贈り物 [本・雑誌]

オリジナル 絵本 誕生日にいかが?
高校生の娘にだけど 小学校1年の時の誕生日に
この本をプレゼントした

主人公は娘
お友達が出てきてストーリーを展開する。
もちろんきちんと印刷されて
きちんと製本

本屋さんで購入する絵本となんら変わらない
はじめ普通の本だと思って読み始めた娘
1ページ目からびっくり! 興奮
だって主人公の名前が自分と同じなんだもの

たぶん はじめは偶然だと思ったんだと思う。
珍しい名前じゃないし

でもだんだんお友達まで登場し始めて 大興奮状態!
え~ なんで~ ????
クエッションマークの連続
下の子まですごく羨ましがっていたっけ

もちろん今じゃ、からくりはすっかりばれているけど
当時のお友達を思い出して懐かしんでいるみたい


たまにはこういうプレゼントもサプライズでいいよ~
自分が主人公の絵本
大きくなっても記念に残る贈り物
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。